ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル

どうにもこうにもハマりすぎて買ってしまった。『ひぐらしのなく頃に解』も合わせて。あたしゃ先祖帰りならぬオタク帰りしてんのか?人と関わりを持てない私は二次元の世界に浸ってディープなオタだった頃に戻りつつある・・の・・・・か?(絶対手は出さないだろうと思っていた同人ゲームまで買ってしまって!)という(苦笑)。いやいや別にいいんですけどねおもしろいから。サウンドノベルとミステリアスな物語は大好きなんだしさ。選択肢がないから小説読むみたいなものだしさー。
前半4話が終わって兄とあれこれ話すのを楽しみにしていたんですが、全然進めてないでやんの!なもんで内容について誰も話す相手がいなくてつまらない。だからこの本と検証サイトを注意深く見ながら一人でさまざまな謎に唸ってばかりいます。でもあんまり検証サイトを見過ぎると、まだプレイしてない部分のことまで知ってしまう可能性があるのでそれもままならない。だから一人でやきもきしてます。沙都子ちゃんの可愛さを語りたいのになぁ…!

↓は公式。イラストはもろにオタ絵で癖がありますがやってみれば気にならなくなっちゃうと思います。BGMや効果音が効いてて気味が悪いっす。アニメ見るよりゲームやったほうが断然良いです。(わたしはアニメの絵のほうが嫌いです。薄っぺらくて安っぽくて弱っちい感じがして)