スーツ男子

スーツ男子

いちおうアマゾンで注文しました。
『メガネ男子』と同じ会社から出ているのに編集部の名前が違うのは何故だろう?うーん。
わたしの好きなスーツ男子は…大森南朋オダギリジョー田辺誠一阿部寛小林賢太郎。今思い浮かぶのはこれくらいかなぁ。あ、あと『偽りの花園』の顕彦さん役の方(低音ボイスがHG以上にツボ!渋い!)とニューロティカのシズヲさんも素敵ですね〜(リーマンのスーツとはちょっと?違いますが)。
スカート、ひらり

スカート、ひらり

デビュー曲はあんまりだけどこの曲は好きかも。自分に女の子らしさが欠けている分、ガーリーなものに惹かれるのです。明日のMステ楽しみw
わたしはアキバのアイドルといえば野水伊織ちゃんが好きかな〜。
青いドライヴ (ウィングス・コミックス)

青いドライヴ (ウィングス・コミックス)

Get down―橋本みつる作品集 (ジェッツコミックス)

Get down―橋本みつる作品集 (ジェッツコミックス)