近況

新しいパソコンでかなり快適なインタネッツライフしています。(ゲームしてるのがほとんどですが☆)/I'm Not Like Everybody Else♪のIBMのCMカッコいいですよね。The Kinks(・д・*)イイ!/今月中に下北沢へとムッシュかまやつさんを観察(笑)に行ってきます!すっごく楽しみ。対バンは、ははの気まぐれ!きゃー。/『ROCK FUJIYAMA』で高嶋政宏(兄のほう)がROCKマニア炸裂してたんですが、クリムゾンのこと結構好きなんスね。わたしも改めて聞いてちょっとずっきゅーんときてしまいましたよ。プログレもいいかもな/アマゾンで『智恵子抄』を注文。学校の国語の授業で習ってから、長年智恵子さんについて疑問に思っていたことが解決したので。誤解しかけてたところでわかってよかったなぁ。どう誤解してたのかなんてここには恐れ多くて書けませんが。今の教科書には載っているのかなぁ/ ミドリ というジャジーパンクバンドが素敵。ロティかと対バンするみたいなんで観に行きたい/とうとうBLエロゲやってもーた。エロゲ初挑戦でCG集めるのに必死過ぎ。(これが24歳ひきこもり女子の夏休みの思い出)/それもこれも暇すぎるのが原因なんだ!/煩悩が溜まるんだ!/だから『智恵子抄』を読んで心を改めようと思って…おります/あとはもっと人に会わなきゃ