ムッシュかまやつ、ははの気まぐれ、曽我部恵一バンドのライブ行ってきましたよー。なんか知らないですけど客が携帯で写真撮りまくってたのでわたしもパシャリ。(ちょっと怖いので小さく表示。まずかったら削除します)

ただのライブレポート写真みたいだけどわたしが撮ったのだよ。写っているのは最後のトリで登場したムッシュとバックバンドをやった、ははの気まぐれです。スパイダースから始まり洋楽のカヴァーありーの『エレクトリックおばあちゃん』(!)ありーのですごい多彩なレパートリーを披露してくれて、大満足☆な一夜でした。はは気まも大変カッコかわいくてごちそうさまでした(笑)。でも楽曲に比べて本人たちに華が足りないような気がしたなぁ。。。。もっとがんばって!