アバウト・シュミット [DVD]

アバウト・シュミット [DVD]

↑老いてもなおどんどこ魅力を増してく素敵なオジイサマ。アゴの弛んだお肉がかわいらしいです。ウォーターベッドに寝て首を痛めるシーンは悶絶。いつか寝込みを襲って太目の洗濯バサミでお肉を摘んでみたいです(笑)。ムニッとムギュッとネ☆(←この変態女め!)この映画を見たのは2回目だけど、最後の最後でのアレを見るまでは目が離せないんだなー。

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ [DVD]

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ [DVD]

↑もう最初のデ・ニーロさんの心理学者という役と手の汚れで落ちは見えてしまっていたんだけども、なかなかおもしろかったです。ダコタちゃんも迫真の演技で魅せてくれました。因みに黒髪は染めてるんじゃなくて、カツラらしいですよ。すごく自然なのでびっくりです。それとデ・ニーロさんは結構オジサマのはずなのに、新天地へ来てすぐナンパ(?)に成功するとは流石だわーと思いましたです。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

ウンパルンパが本気で欲しくなった。特にカウンセラーのウンパルンパ。一匹(?)くらい譲ってくれないかなぁ(苦笑

妹の恋人 [DVD]

妹の恋人 [DVD]

↑ジョニデのパントマイムがすごかった!公園での宙返りはその場でやってみたらできちゃったらしい。運動神経抜群なのね。このDVDは欲しいなー。幸せな気分になれたからさ。心が和みました。