深夜1時から『ROCK FUJIYAMA』に満を持しての(?)ビークル出演です。ヒダカさんとタロウが出ます。マーティとの絡みが超楽しみ。みなさん見るよーに。
ていうか『LOVEPOTION #9』ってThe Searchersっていうバンドの曲のタイトルそのまんまだったんスねぇ。先週の『FUJIYAMA』見て知った。結構そういうのあるのかな?元ネタってあんま気にしたことないけど…。

The Searchersの『LOVEPOTION #9』

ビークルの曲とはまったく違います(あたりまえか?)。でもカッコイイ!!なんかGSの人達がパクってそうな感じですね。ビークルの元ネタを知ると同時に、昔のすばらしーバンドを知れるのはとても嬉しいことだなぁ。こういうときのYouTubeの便利さにも脱帽です(笑)。