言いふらしたいけど言いふらせない独り言

ウィーンから帰ってきた!なんて聞いちゃった日にゃもう尊敬しちゃうなー!カックイイなー!「なんでも言ってね」なんて言われちゃうとほんとになんでも言っちゃいたくなります。アレお願いしてもいいんですかい?マジで???滅多に会わないし会ってもお話したりしないけど(緊張するから☆)、以前ほんとにアレに行けちゃったし、大昔にはアレも頂いてしまったし、お願いしたらほんとに実現しそうな立場になられたというし、どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう!!!!!!(わたしが舞い上がってどうする;-)あー、もういろいろチェックしとかなきゃ。(厚かましいような気もするけど!)