夏ドラマ

花ざかりの君たちへ』は原作が好きで最初のほうは大変面白く読んでいました。が、途中からBL色が強くなってわたしの嫌いな感じに気持ち悪くなっていったので読むのをやめたという個人的には曰く付きの漫画。(でも校医の梅田萌え←コイツのおかげで腐女子に目覚めさせられてしまったような気がするのが複雑)
それがきっかけで『花とゆめ』も買わなくなっちゃったんだよなー。突然なにもかもつまんなくなってしまって。それからわたしは『WINGS』や『Asuka』、『ガロ』、『アフタヌーン』に流れ流れてオタになったとさ。ってそんなことはどーでもいいですね。

中津の役の人が納得いきません!ジ●ニーズだかなんだかしんないけど関西弁くらいしゃべれ!中津は関西弁以外認めないぞ!顔はまあまあいいけど関西弁だけは譲れなかったのになぁーもう。無条件に関西弁萌えになってしまったのは中津のせいなんじゃヴォケ!(苦笑)
途中までは好きだった漫画だからドラマ化は気になっていたけど、なんだかいろいろツッコミどころがあるような・・・。まー上川隆也さんだけ注目して見るからいいか(保健室に男の子を連れ込んでるシーンがあるかどうかが気になる・・・☆)。堀北真希もショート超似合っててかわええしな。うん。無理やり納得してやろうか。うん。