最近近場によい病院(神経内科だけど心療内科もかねてるらしい)があるとお母さんが発見したので通おうと思っています。で、昨日そこで心理テストのロールシャッハテストをやってきたんですが、これ大変!めんどくさい!今の自分の心理状態を探る目的でやると先生が仰っていましたけど、シミを見て何に見えるかと聞かれてもいちいち答えるときにものすごく不安になるので疲れます。心理テストに答えなんてないんだろうけど、どうしても恥ずかしくて答え辛いです。心理テストをしてくれる先生が女性だということが唯一の救いですかネ。
明日も行ってテストを受けなきゃならんのです。これはもうストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレス・・・(;´Д`)ウウッ…。お薬貰いに行くだけにしたい…。(←こういう考えがダメ。今度こそ通い続けることが大事)