9月3日にイースタンユースのライブに行ってきました!最近はライブのことをあまりここに書いてないけど、結構行ってるのですよ(ってどーでもいいですね☆)。対バンはピーズでした。アビさんをかつてないくらい近くで見れて大満足な夜でした!
今回のイースタンのセットリストは個人的にものすごーーーーい神でしたよ。書いておくと

夏の日の午後
青すぎる空
スローモーション
ドンキホーテ
黒い太陽
片道切符の唄
赤い背中
ズッコケ問答

雨曝しながら濡れるがいいさ
ドアを開ける俺
en
矯正視力0.6
荒野に針路をとれ

まあ、初めて見る人には優しいラインナップではありますがかなり燃えました。『扉』は超名曲!!!!!
この日も吉野さんはかなりハイテンションでMCの時はただのおもろいおっちゃんと化してました(笑)。ただ相変わらず気になるのは田森さん。二宮さんも含め、みんな和やかに爆笑してるなかぴくりとも笑わない。集中力がすごいのかもしれないけど、最近メガネでコワモテ度がやわらいだかもしれないけど、やっぱりちょっぴり怖いのですよ(((;゚Д゚)ガクブル『片道切符の唄』の時カッコ良過ぎてキュン死にしそうになったのは内緒…☆
10月のシングル発売が楽しみだ〜。