今日は新しいメガネを作ったので取りに行ってきます。隣町に出来たイオンモールZOFFが入ったのでそこで作りました。家用だから安いにこしたことはありません。私は度が強すぎてその場では作れず、レンズを取り寄せしなければならなかったので時間がかかってしまいました。そのうち伊達でかけられるようなのも作りたいなぁ。

近所のイオンモールにはRUSHも入ったのですっごく嬉しいです。近場だと大宮にしかなかったので。何か欲しいものがあるとかそういうのではないけど、お店をのぞくのが楽しいので良かったーてな感じです。あの石鹸などのいい匂いに包まれるのが好きなのです。ふふふ。

そういえばTシャツ専門で扱っているショップ(名前わからん)があって、オープン記念の花が届いている中に上戸彩ダウンタウンの浜ちゃんのものがありました。これにはびっくり。プライベートで着てるのか、それとも衣装提供してるのか・・・?なんだか気になります。
それに釣られて?私も一枚買って帰りました。ライブに着ていくのにちょうど良いかもと思って。そう考えたら一年通してTシャツ売ってる店は便利ですね。すぐに撤退しないことを祈ります(笑)。