自分でも自棄になったとしか思えないくらいの買い物をamazonでしてしまった。
Stayラブリー少年 1 (フラワーコミックス)Stayラブリー少年 2 (フラワーコミックス)First Love―Stayプリティ (フラワーコミックス)Stayネクスト夏休みカッパと (フラワーコミックス)ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)キナコタイフーン 1 (1) (Fx COMICS)Daddy Long Legs (クイーンズコミックス)
このマンガを読め!〈2008〉このマンガがすごい!2008このミステリーがすごい! 2008年版オタクコミュニスト超絶マンガ評論
またもや自分の中で唐突に激しく起こった西炯子祭り。STAYシリーズは映画化されていたらしい。見てみたいような気もするけど、ちょっと怖い。よーぴんのエピソードと刈川さんが好きだからイメージ壊されたくないし…。
たぶん来月は勝田文祭りだと思う。勝田文は癒し系です。ひきこもりで荒んでるわたしの心にもすんなりとあたたかな感情を与えてくれる個人的には稀な漫画家なんですよねー。今いちばん好きかも。

映画館に観に行ってかなり感銘を受けてしまったのでDVDは即買いするつもりでした!どんなジャンルに関わらず、DVDは滅多に買わないのですが、これだけは早々に手に入れなければ!と映画を観てすぐに決意してましたね。これから何度も見れるなんてシアワセ〜(´ε`*)