mixiをまた退会してしまった。わたしなんかとメッセージのやりとりしたいと言ってくれた人がいたけどダメだった。またできなかった。ネット上でもうまく人と関われない自分がものすごく嫌い。顔が見えないからって気軽にやりとりなんてできない。無理をして楽しそうにするのなんて嫌だ。わがままだけど、自分がつらくなるのが嫌だった。結果的に無視したみたいになってしまってすごく後悔している。胸が痛む。ここに書いても意味ないんだけど、本当にごめんなさい。心から謝りたい。他人から厚意を寄せられるなんてもうないかもしれない。しばらくこのことが頭から離れないと思う。本当に申し訳ないことをした。こんな自分は誰とも関わる資格なんてないんだ。なんでいつもこんなことになってしまうんだろう。自分なんて死ねばいいのに。