購入

HIT IN THE USA(CCCD)

HIT IN THE USA(CCCD)


新宿タワーレコードにて購入。ポップに「ビークルがバンドになった!」って書かれてたけど、ほんとにその通り!現メンバーになってからあるわたしの感じてた違和感が、このシングルですべて払拭されちゃった!なにこの一体感!?連帯感!?って感じで。演奏もウマイし。ビークルはヒダカさんだけのバンドじゃないってことっすねー。(全部ポップに書いてあるようなことしか言ってねーですけど)

1曲目はテレビでなんども聞いてたけどやっぱりCDのほうが数倍良い。2曲目は「We all need the sunshine to believe」の「sunshine to believe」のとこのメロディーが激萌え☆3曲目の『B.A.D.』は元ネタがありそうな感じ。あと歌詞がイイじゃないっすか。「君のためなら天井で踊れるさ」だってよっ!ひゃー!もうこういうヒダカさんの詞が大好きー。うひゃひゃひゃはyはyhsjhじゃshsjしぇddgれあwrrdヴぇt