購入

DIGGIN’IN THE STREET

DIGGIN’IN THE STREET

ずっと買う機会を逃していてやっと購入。表題曲のルードボーンズとの共作が聴いててすっげー気持ちイイ。名曲だなあー。また歌詞がツボでツボで。ライブで見たかったな…。これのレコ発ライブやってないんだよね、たしか。スケジュールの問題で。違ったっけ??まーいいや。何にしてももったいないわねぇ、まったく。
Feel

Feel

『BANG!BANG!』で踊りたい!ライブで『B.A.D』から『BANG!BANG!』の流れでやってくれたら死ねるー(笑)。タロウの声がムカツクけど☆
こういうアタリ曲があるからまだ好きでいられるってものです。って、別に嫌いになるなんてありえないんですけどね。(ヒダカさんが)好きだから逆にバカにすることもできるって感じの域にきてるのかもネッ。否定してても愛があるのです。たぶん。
『Feel』もネットの試聴やテレビで聴くより全然イイじゃないですか。ライブで聴いたときはいきなりだったのでビビってよく覚えてなかったのです。
今のメンバーの何がしっくりこないかって、理由ははっきりしていないんですよね。曲は相変わらずイイし(どの曲が何のここに似てるなんて前からあったし。指摘されてヒダカさんが「それが俺のツボなんだよッ!」て言ってた)。ただ前のメンバーに愛着があるから認めたくないんだよーたぶん。わたしが好きなボーカル以外総入れ替えになったあのバンドのファンも、現メンバーになった時にこういうもやもや〜んとした気持ちになってたんだろうなぁ。わたしは今しか知らないからわからないけど。それをビークルで体感しているという感じ…か。ははは・・。(こういうことは何度書いても同じような事しかいえないからもう書かない)