僕の彼女を紹介します [DVD]

僕の彼女を紹介します [DVD]

↑良いシーンでX JAPANがかかると正直萎える…。けど、まあまあ感動した。特にいちばん最後の駅でのシーン('-'*)アレには救われるね。
TAXI NY〈特別編〉 [DVD]

TAXI NY〈特別編〉 [DVD]

ドジッ子刑事に萌えっ。
トミー [DVD]

トミー [DVD]

修羅雪姫 [DVD]

修羅雪姫 [DVD]

冬季オリンピックの花形競技、女子フィギュアスケートフリーの中継をしていた裏でこの血まみれ映画を放送したテレ東さんたら勇気あるよネ!まーそれはいいとしても、黒澤年男がカッコ良くてビックリΣ(゚Д゚)しました。今も渋いことは渋いけど、話し方とかあんま好きじゃないので興味なかったのです。。。。今週は続編がオンエアされるらしいのでチェックだ。伊丹十三監督が役者として、それに原田芳雄さんも出てます。
因みにショートプログラムの中継時は『黒い十人の女』を放送してました。(ビデオとったけどまだ見てないや)