恋人はこうしてつくる

恋人はこうしてつくる

mF247に曲が上がっているぶどう÷グレープのアルバムを兄が買ってしまいやがりました。くそー!わたしが買おうと思ってたのに!むかつくなー。まーいいけど。借りればいいことだし。
このバンドはわたしの中でははの気まぐれ以来の萌えるバンドとして位置付けられました。可愛くてかっこ良くて変態ぽくて、ツボを突きまくり。聴いてるうちに良すぎて脳みそが融けてしまいそうです。いや、もう融けた。
ライブはどんな感じなのかなー。行ってみたいなー。客はやっぱオサレさんが多いのかなー?(結構オサレよりオタ向けのような気もするけど…)
そこから★でてきなさい

そこから★でてきなさい

2ndアルバムキタ━━(゚∀゚)━━!!!