FACTORY

eyeball2006-02-23

ピーズはやっぱりアビさんが一番好きだなー。笑顔もギターも最高で声も渋いのがイイッスよ。つーか今回のファクトリーはピロウズも出てるから、シンイチロウさん大活躍だー。

シンイチロウさんはパチスロ好きらしいです。今月12日のLOFTのライブ(オーケン&ヤングスが対バン)を見に行ったんですが、その時空き時間が5時間もあったそうです。それでシンイチロウさんはその間ずっとパチスロをやっていたんだと、はるが言ってました。スンゲェー。

んで、アビさんはというと新宿に東急ハンズがあるの知らなくて池袋まで行ってしまったそうな(笑)。まーたしかにわかりづらいところにあるよな。一体何を買いに行ったんだろ?はるは何してたんだかは知らん。意外なことにピーズとオーケンは初対面だったそうです。ビックリ!

でもアビさんカワイイなぁ。。。電車のイスにちょこんと座ってるアビさんを想像するとテラモエスwww(アホですよどーせ)



画像暗いかな‥?携帯からだからちゃんと確認できない…