アンダーカレント  アフタヌーンKCDX

アンダーカレント アフタヌーンKCDX

本屋にさえ滅多にいけないひきこもり絶好調なわたしはネットで発見したお気に入りのレビュアーさんのテキストを熱心に読む日々…(駄目人間)。で、見つけたこの本。レビューだけ読んで即決で買ったのはこれが初めて。アフタヌーン四季賞受賞者といえども絵が苦手な感じだったらどうしよう…と不安だったのですがぜんっぜん!思ったとおりの内容で大満足っ。あーもう感動で胸がいっぱい。こんな漫画を読みたかったのですわたしは。
因みにわたしが読んだレビューはコチラです。 (ネタバレあります)

  • ttp://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/undercurrent.html
  • ttp://www.h2.dion.ne.jp/~hkm_yawa/kansou/undercurrent.html

向こう町ガール八景

向こう町ガール八景

この人高野文子好きそうじゃないスか?(って誰に言ってるんだ)