なんかいろいろ

重曹生活始めました。歯磨きに使ってます。かなりスッキリで気持ちいいです。味も塩みたい/スティーブンノルのハイドロリニューミストが超絶なツヤを放ちまくるのでビックリ!指通りもなめらか☆最近のお気に入りです/携帯会社がボーダフォンからソフトバンクに変わってから迷惑メールが着まくってて(゚Д゚)ウゼェェェ/『CSI:NY』にハマってます。ゲイリー・シニーズはもちろんのこと、メガネくん(名前わからん)が素敵/『ドクター・フー』にもハマってます。ヒロインのアイメイクが濃すぎてちょと怖いですが;/『プリズン・ブレイク』には母子共々ハマっております/ウェントワース・ミラーのカッコ良さを兄が理解してくれません。お前の目は節穴だな、ブタ野郎/GONZOの『RED GARDEN』がおもしろいです。http://anime.excite.co.jp/redgarden/index.html
実は(?)2月3日に行われたオールナイトイベント、DIENOJI ROCK FESTIVALを見に行ってました/久しぶりのビヨンズにビリビリ(゚∀゚)キタ!/谷口さんはビシッと黒ジャケットに白シャツ姿。奇妙な手の動きも相まって、なんだかヘンテコな指揮者みたいでした(笑)。最後は床に寝そべってフィニッシュ。意味がわかりません☆/改めて超個性的な人だーと感慨深い思いがした夜なのでした/それにしてもテッキンのあのムッチリ感がたまんなく好きだ/アヒトさんのあの汗をかいてもサラサラな髪の毛の秘密が気になる/ブッチャーズのひさ子ちゃんもしかり/吾妻ひでおの『ななこSOS』を兄に借りて読んでます。四谷さんを見た瞬間、子安武人の声が浮かんできてそれ以外では考えられなくなってしまいました/ななこがけなげ過ぎて泣けるのです(笑)/『ネオ・アズマニア』の3巻はわたしにはちと高尚過ぎでした('∀`;)/SFはムズカシイ…。。。/


RED GARDEN』のオープニング。色彩がキレイ。


アニメ版『ななこSOS』のオープニング発見!原作とのギャップをかなり感じます・・・(;´Д`)ウウッ…