ソルトン・シー 特別版 [DVD]

ソルトン・シー 特別版 [DVD]

"予測不能なストーリー展開、見る者の心をかき乱す復讐の物語"
"真実"は見たままとは限らない―。

このコピーのとおり、最後のほうのシーンではもう心が締め付けられるばかりでねぇ…(ρw;).。o○。静かに泣きました。ネタバレになるので多くは書けないのが悩みどころなこの映画(あらすじは単純?ですけどね)。
最近新ジャンル開拓!ということでマフィアやギャング物(といってもハードなものは勘弁☆)に興味が出つつあるので見てみたのですが、見事にヤラレテシマイマシタ。うーん、こういうのは大好き。後味引く感動って良いね。ヴァル・キルマーさんを後ろから抱きしめてあげたい衝動が起こりますたよ。マジ。笑。